【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
:1
一からやり直すことにしました!

サイトも改装というより新しく作りました申し訳ありません・・・!
こっちで更新なるべくするようにします(^-^)

こそあど!

Name:『こそあど!』

Url:http://xxxbarefeet.jimdo.com/

どうぞよろしくおねがいします!
【2014/12/26 21:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
:11

遅刻したけどValentineDayということでティア!!

今年は四回ぐらいいろんな物作ったなバレンタインのためだけに
労働力と材料費(>_<)

今日もバイトいっぱい怒られたった( ̄▽ ̄)
あんまりだめなようなら今月末やめようかなーっておもってます(-_-;)
ダメ人間だ
でもやめるやめないみたいのを怒られる時に引き合いに出されたりする時点で
やめて欲しいんだろうなって察しています(´・ω・`)
あとは私の言い出す勇気かマネの我慢の限界かという…

一応3年間続けてる仕事もありますしね(´ー`)

あと耳が遠いのと理解力が乏しいのはなんとかしたい
うむむ・・・

まったくバレンタインらしい記事じゃないことに気づいた(´~`)
まぁことしは好きな人に渡せました!
それだけ!
では~
【2013/02/16 00:44】 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
:10
おひさです~!
テスト終わった!!
高校生活最後のテスト!!
っておもうと、高校生活も終わっちゃうんだよね。
悩んだこともいっぱいあったし後悔したこともいっぱいあったけど
すごい楽しい思いいっぱいできたし好きな人もできた
友達もかなりできたし

あー はやいよ・・・
やだな卒業したくない
新しい出会いとか不安とか 短大生活大丈夫かなとか
まだあんまり考えてないけど
最後のスキー教室いっとけばよかった!
これが最大の後悔( ´ ▽ ` )

バレンタイン近くの登校では後悔しないように友チョコ配ろ(^∇^)
明日は久々バイトだ~
がんばろ(^_^)
ほんとにいろんな人に支えてもらってます
ありがとう

あと今日両親の結婚記念日だったんだけどお母さんに靴買ってもらっちゃったよ(>_<)
2足も・・・!
申し訳ない・・・!!
なんかお祝いするためにさがしとこ

よなことのTDSも楽しみだ(^_^)

次回はえをうpできるといいな!
追記にてこめへん!
続きを読む
【2013/02/08 21:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
:9
こんちゃ!
テスト期間に入った・・・(>_<)!!
しかしこのテストが終われば
大学の課題やって バイトやって 遊んで
う、うへぇ・・・遊んでがな・・・!なるべく多いといいんだけど(^O^)
京料理屋ってあんまり美味しくないのできたしおや指やけど的な負傷した( ^▽^)
笑うしかない!!!!
料理は経験だって配食の栄養士さんも言ってたし!!経験な!!

とりあえずテスト終わったら遊びと課題と絵とバイトとできたらいいな・・・!!
改めて多くの方に支えられているってことをすごい実感しました!!
強くなろう成長しよう頑張ろう♪
では(o・・o)/

追記にてこめへん!
続きを読む
【2013/01/23 19:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
:8
おひさでございます・・・
あまりの眠さに意識吹っ飛びそう

ちょっと愚痴って言うか悩みっていうかぐだぐだなので追記ページにしときます
続きを読む
【2013/01/21 01:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
